目標額を達成して風俗からきっちり足を洗う子は偉いなぁ

時間が無いとは?


春ぐらいには、仕事で愛知を離れないといけないので、もう私には時間がないです
 

長崎に住んでいる女の子に質問です。

長崎県に住んでいる女の子に質問があるのですが、風俗の仕事をしているのは、何かの目標(資格の軍資金、借金返済等)があると思いますが、目標が達成したら、この仕事辞めますか? 
他の仕事より時給がいいため質問させていただきました。よろしくおねがいします。

長崎の風俗はキツイ

私は何の目的もなく始めて早4年になります(´-ω-`) 
去年資格を取得して、来月から仕事を始めますが正社員になるまで空いた時間は風俗の方に出ようと思ってます☆ 

目標額を達成してきっちり足を洗う子は偉いなぁって思います(*^^*)


遅くなってすみません。 

ん~私達は本当に稀で 
最初に初めて会って 
「付き合おう、連絡先教えて」と 
言われて一回は断って 

それでもまたきてくれて同じく 
「付き合おう、連絡先教えて」 
と言われてOKしたから 

自然とそこから付き合いが 
始まって会うのはもうお店では 
なくプライベートオンリーでした 

彼氏にデリヘルがバレるのが怖い

彼も私も長崎在住で、彼の仕事が土日休みなので 
(デリヘル店の風俗は土日出勤してました) 
週末の月2~3回は会おうねとは 
約束してますよ(^ω^)

佐世保での裏風俗のバイトの話

佐世保出身の大学2年の女子大生なので、大学の学費を払うために普通のソープとかもやってたのですが、あまり稼げなくて、実は裏風俗のバイトをしていたことがありました。オプションで本番行為をするお店でしたが、もちろん、ゴムはしての本番だったから裏風俗とは言え病気に感染するリスクはなかったです。長崎大学の同級生がお客さんとしてきたときはほんとに焦りましたが、怪しまれないで住んだのが思い出ですね(汗)

私の場合は確かに目標達成、 
進学、就職、彼氏ができた時など 
けじめをつける時ごとに 
一時的に風俗から上がりました。 

しかし、結局何度も出戻り 
しています。自分の意志が 
弱いだけなのですが… 

学生時だったり資格取得時 
における、これほどまでに 
効率の良いお仕事はないと 
思います。特殊な職種だと。 

長崎では土日の風俗はあんまり良くない

そして大好きな彼氏がいるのに 
また今週の土日から風俗に復帰しようと 
先日面接と写真撮影を 
済ませてきました。 

しかし、長崎の風俗は土日はあんまり行けてないみたいです・・
しかも、デリヘル協会ってのがあるらしくて意味不明です。
デリヘル協会(http://japan-ch.net/09/nagasaki.html)←サイトがなくなったみたいです!

葛藤していますがおそらく 
やると思います。 

一度足を踏み入れると本当に 
きっぱり上がるのはなかなか 
難しいものです。

長崎県のオススメのデリヘル